Icon SNS SNS

toggle menu toggle menu toggle menu

MENU
Banner

お問合せ

質問のカテゴリを選択して下さい。

BAYSTARS ID

Q
BAYSTARS IDとは何ですか?
A

横浜DeNAベイスターズが提供するサービスをご利用いただくために必要なID(10桁の数字)です。 また、ファンクラブやシーズンシートをご契約いただく際も必要となります。

  • BAYSTARS IDは無料で登録・ご利用いただけます
  • ファンクラブやシーズンシートをご契約いただく場合は年会費等が発生します
Q
BAYSTARS IDと会員番号の違いがわかりません
A

BAYSTARS IDと会員番号は同一のものです。
ファンクラブ会員様向けにBAYSTARS IDのことを会員番号ということがあります。

Q
BAYSTARS IDの登録方法を教えてください
A

BAYSTARS IDはコチラのページの「BAYSTARS IDに登録」からご登録いただけます。
また、登録方法の詳細はコチラからご確認いただけます。

Q
複数のBAYSTARS IDを所持することはできますか?
A

BAYSTARS IDを複数所持いただくことはできません。
ご本人様情報以外で複数のBAYSTARS IDを作成されていることが発覚した場合、BAYSTARS IDを削除させていただく場合があります。

マイページ

Q
マイページへのログイン方法を教えてください
A

BAYSTARS IDをお持ちの場合、マイページにはコチラからログインいただけます。
ログインの際はBAYSTARS ID(数字10桁)とお客様ご自身で設定されたパスワードの入力が必要です。

Q
BAYSTARS ID・パスワードを忘れてしまいました
A

<BAYSTARS IDの確認方法>
BAYSTARS IDをお忘れの場合、コチラからご確認ください。

<パスワードの再設定方法>
パスワードをお忘れの場合、コチラから再設定ください。

Q
BAYSTARS IDの確認・パスワード再設定の際にメールが届かず手続きでません
A

下記の方法をご確認、お試しください。

(1)迷惑メールフォルダに振り分けられていないかのご確認
(2)「@account.baystars.co.jp」のドメイン受信設定

お試しいただいても改善されない場合は、本ページ下部の「お問合せ先」までご連絡ください。なお、ご連絡の際は事前に以下の情報をフォーム内の「お問合せ内容」にご入力ください。

1.お問合せ内容:お問合せ内容に応じてご入力ください
2.BAYSTARS ID(把握されている場合)
3.ご登録のお名前フルネーム
4.ご登録のご生年月日(西暦年/月/日)
5.ご登録のお電話番号
6.ご登録のご住所
7.ご登録のメールアドレス

Q
マイページにログインしたが、メニュー画面が表示されません
A

ログインするとアカウント情報のページが最初に表示されますが、下記の方法でマイページに遷移できます。

<パソコン・スマホ共通>
アカウント情報のページ下部にある「マイページへ戻る」ボタンを押してください。

Q
今まで自動ログイン状態になっていたのに、急にログインを求められたのはなぜですか?
A

ログインから一定期間経過した場合、自動でログアウトとなります。
お手数ですが、再度ログインください。

Q
ログインやBAYSTARS IDの確認・パスワード再設定の際に画像が出てきて「タイルをすべて選択してください」と表示されました。どうすればよいですか?
A

セキュリティ向上のために、画像選択による認証を行っております。
16枚のタイルが出てきますので、指定の画像をすべて選択いただいた上で「確認」ボタンを押下してください。

Q
マイページのログアウト方法を教えてください
A

下記の場所に「ログアウト」と表記がありますので押下するとログアウトされます。

<パソコンの場合>
マイページ画面:ページ上部「(登録氏名)さんのマイページ」表記の横
アカウント情報画面:ページ右上

<スマホの場合>
マイページ画面:ページ最下部
アカウント情報画面:ページ最下部

Q
マイページはケータイ(フィーチャーフォン)で利用できますか
A

ケータイ(フィーチャーフォン)のサービス提供は2018年度で全て終了し、2019年度以降はご利用いただけません。フィーチャーフォンにてご利用のお客様にはご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

登録情報変更・ID削除(退会)

Q
登録情報を変更するにはどうすればよいですか?
A

各登録情報は以下のとおり変更できます。

<マイページ(お客様ご自身)にて変更できる情報>
「メールアドレス」「パスワード」「名前(姓)」「名前(姓フリガナ)」「性別」「住所」「電話番号」

<マイページ(お客様ご自身)にて変更できない情報>
「生年月日」(※1
「名前(名)」「名前(名フリガナ)」(※2

  • 1:各種チケットサイトへのログイン情報として生年月日を利用するため、変更可能期間は1月・12月に限ります。それ以外の期間につきましては、変更をお受付けできませんのであらかじめご了承ください
  • 2:ご登録時の入力誤りや公的に変更となった場合のみお受付可能です。その他事由による変更はお受付けしておりません

<弊社による変更が必要な場合>
弊社による登録情報の変更をご希望の場合は、本ページ下部の「お問合せ先」までご連絡ください。なお、ご連絡の際は事前に以下の情報をフォーム内の「※お問合せ内容」にご入力ください。

1.お問合せ内容:会員情報の登録変更希望
2.BAYSTARS ID
3.ご登録のお名前フルネーム
4.ご登録のご生年月日(西暦年/月/日)
5.ご登録のお電話番号
6.ご登録のご住所
7.ご登録のメールアドレス
8.変更前の登録情報
9.変更後の登録情報
10.変更理由

Q
BAYSTARS IDを削除(退会)したいです
A

BAYSTARS IDの削除(退会)をご希望の場合は、本ページ下部の「お問合せ先」までご連絡ください。なお、ご連絡の際は事前に以下の情報をフォーム内の「お問合せ内容」にご入力ください。

1.お問合せ内容:BAYSTARS ID削除(退会)希望
2.BAYSTARS ID
3.ご登録のお名前フルネーム
4.ご登録のご生年月日(西暦年/月/日)
5.ご登録のお電話番号
6.ご登録のご住所
7.ご登録のメールアドレス
8.削除(退会)理由

  • ご本人様確認が取れない場合、BAYSTARS IDの削除(退会)はできません
  • BAYSTARS IDを削除した場合、チケットの購入情報やアプリのカードコレクション情報等がご確認いただけなくなります

メールマガジン配信

Q
メールマガジンを登録・受信するにはどうすればよいですか?
A

<BAYSTARS IDをお持ちの場合>
マイページ内の「基本情報編集」⇒「プロフィール編集」に遷移し、「球団からのおトクなお知らせ」の”希望する”にチェックしてください。

<BAYSTARS IDをお持ちでない場合>
コチラのページの「ベイマガを登録する」からご登録ください。

  • メールマガジンの受信を希望される場合、「@denabaystars.co.jp」「@dena-baystars.jp」「@baystars.co.jp」のドメインを受信許可してください
Q
メールマガジンを配信停止にするにはどうすればよいですか?
A

<BAYSTARS IDをお持ちの場合>
マイページ内の「基本情報編集」⇒「プロフィール編集」に遷移いただき、「球団からのおトクなお知らせ」の”希望する”にチェックを外してください。

<BAYSTARS IDをお持ちでない場合>
コチラのページの「ベイマガを解除する」からお手続きください。

  • メールマガジンを配信停止されても、重要なお知らせは配信されます
Q
何度配信停止をしてもメールマガジンが届くのですがどうすればよいですか?
A

BAYSTARS IDをお持ちの方がコチラのページからお手続きしても配信は停止されません。BAYSTARS IDをお持ちの場合は、マイページ内の「基本情報編集」⇒「プロフィール編集」に遷移いただき、「球団からのおトクなお知らせ」の”希望する”にチェックを外してください。

BAYSTARS IDをお忘れの場合は、本ページ内の「BAYSTARS ID・パスワードを忘れてしまいました」をご確認ください。

それでも解決しない場合は、本ページ下部の「お問合せ先」までご連絡ください。なお、ご連絡の際は事前に以下の情報をフォーム内の「お問合せ内容」にご入力ください。

1.お問合せ内容:メールマガジンの配信停止
2.BAYSTARS ID
3.ご登録のお名前フルネーム
4.ご登録のご生年月日(西暦年/月/日)
5.ご登録のお電話番号
6.ご登録のご住所
7.ご登録のメールアドレス

  • メールマガジンを配信停止されても、重要なお知らせは配信されます